そだちさかり

【まんがこっち】ぽろりまつり~童顔で巨乳なんてズルい~

そだちさかりがスマホ用電子書籍化!イコールが描くロリ巨乳キャラに萌えて悶えまくれるかも?

そだちさかりのあらすじ紹介

そだちさかりスマホ用

電子書籍版はこちら

イケナイ事する2人をタップ

【まんがこっち】ぽろりまつり~童顔で巨乳なんてズルい~

熟睡中のたいちを起こしにやってきた少女みずはは、いきなり彼に乗っかっていった。

しかも、彼女は、幼い顔に似合わず、かなり育ったおっぱいを持っている。

だから、自然とたいちの顔面に押しつけるカタチとなった。

その、まさに育ち盛りの身体を男の朝の生理現象に擦り付けられてしまい、目覚めると同時に気持ち良くなってしまうたいち。

起きたら即イキw

【まんがこっち】ぽろりまつり~童顔で巨乳なんてズルい~

たしかに「おっき」しているのだが、それは違うモノだった。

顔を大きな胸で攻められて、下はむちむちの太ももで擦られる。

彼女はたいち宅の手巻き寿司パーティに誘われたらしくやってきたらしいが、たいちの熱く固くなったモノは既に爆発寸前だ。

そのまま、我慢出来なくなって発射してしまったたいちだったが、彼女は部屋に落ちていたエロい本を発見する。

エロ本で発情してやっちゃうぞ

【まんがこっち】ぽろりまつり~童顔で巨乳なんてズルい~

それが珍しいらしく、ロリ巨乳娘は食い入るように読み込んでいた結果、さかりが付いてしまった模様w

無意識のうちに、股間に手を伸ばして気持ち良くなっていたのだ。

それに気づいたたいちは、ぬるぬるになったみずはの指に熱い視線を送る。

互いに発情しているので、とりあえず処理し合う事になった。

みずはのアソコを確認して触れ始めるたいちは、だんだん我慢出来なくなってきた。

勿論、みずはもたいちのモノを見たくてたまらない。

2人ともさかってしまったので、こうなってしまったらヤル事は1つである。

そだちさかりのスマホ版を読んだ感想

イコールの単行本そだちさかりがスマホ用電子書籍になったという事で軽く手を出してみました。

タイトルをぽろりまつり~童顔で巨乳なんてズルい~なんていう感じに変えてきましたが、むしろ、こちらの方が登場するヒロイン達を性格に表現しているような気がしますね。

とにかくイコール作品と言えば、ろりろりしたキャラが特徴で、さらに、そんな中でアンバランスな巨乳に仕上げてくる事が多いです。

このそだちさかりが、まさにそれで、小さくて可愛い女の子が、激しく大きなおっぱいを装備している事が基本の話でいっぱいです。

学校でも学年に1人くらいは、幼い顔でちっちゃいのに、何故か、とんでもなく胸が育ってしまっている子がいましたよね。

気持ち良すぎて連発!

【まんがこっち】ぽろりまつり~童顔で巨乳なんてズルい~

とりあえず、そだちさかりは、そんな娘がたくさんいる作品なのです。

やたら性的な胸の大きな膨らみに興奮していたら、他は未発達とか、イケない感情が迸ってしまいますね。

また何気に男の子のキャラも、年相応に描かれていて、イコールという作家さんは、よくわかってらっしゃるなあと思いました。

確かにキモいオジサンとかにヤラれるロリ巨乳も良いですが、やはり王道は同年代です。

男女どちらも性に目覚めた所という感じが、またリアリティがあって良いと思います。

特に、そだちさかりの最初の話なんて、そのまんまで思わずキュンとしてしまいますね。

幼顔で小さい身体なのに、無垢で何故か巨乳という、そんなキャラに萌えてしまうなら、高い確率で楽しめる作品だと思いました。

サンプルと試し読みはこちら

巨乳娘にタッチ

【まんがこっち】ぽろりまつり~童顔で巨乳なんてズルい~