泥酔えっち!-娘くらいの部下を給湯室で…-

Handyコミック【泥酔えっち!-娘くらいの部下を】LP1※スマホ専用

泥酔えっち!-娘くらいの部下を給湯室で…-のストーリーや感想の画像付き紹介です。キモい上司が生意気OLに逆襲する様子をスマホ用電子書籍で密かに楽しんでください。

泥酔中の生意気な部下にキモい上司が迫る

泥酔えっち!スマホ用電子書籍

画像にタッチで立ち読み開始

Handyコミック【泥酔えっち!-娘くらいの部下を】LP1※スマホ専用

何故か会社の給湯室で泥酔状態になって意識を失っている部下、一之瀬を発見した課長は、とりあえず彼女に声を掛けて起こしてみた。

だが、完全にKO状態の部下は、反応が薄い。

一体、ここで何が起こったのか、全く訳がわからない課長は、無防備に眠る娘くらいの歳の部下が、とてもえっちに見えてきた。

いつも仕事中は上司を軽く扱う生意気なOLである一之瀬だが、こんな姿を晒してくれると妙な気分になってくる。

泥酔した部下を脱がせてみた

Handyコミック【泥酔えっち!-娘くらいの部下を】LP1※スマホ専用

ここは、もしかしたら逆襲のチャンスではないかと考えた課長は、まずは彼女の綺麗な脚に、そのキモい顔を近づけてみた。

酒が飲めない一之瀬は、強烈な酒の香りだけで泥酔している模様で、多少触れても反応がない。

脚の触感を楽しんでいる課長は、その上に見えるパンツを発見した。

もっと見やすいようにと、部下の脚を弄っていると、大開脚状態というえっち過ぎる体制になってしまった。

キモい課長が必殺のテクを披露

Handyコミック【泥酔えっち!-娘くらいの部下を】LP1※スマホ専用

こうなってしまったら、50を超えても素人童貞のキモオヤジな上司としては、我慢の限界に達してしまう。

二十代の若い素人娘の生下着を初体験した課長は、思いきりスイッチが入ってしまった。

えっちな姿で泥酔中の部下を、ただ見るだけでは耐えられなくなったオヤジは、邪魔な服を脱がせてみる事にした。

一応、こぼれた酒でびしょ濡れだからという、勝手な理由を付けているが、目的は他にあるのは当然である。

そこで意外な大きさの生乳を拝んだ課長は、これまで風俗でプロ相手に学んだ技術を、目の前の素人娘にぶつけてみる事にした。

泥酔えっち!は密かに絵のレベルが高い

泥酔えっち!-娘くらいの部下を給湯室で…-は、読む前から、かなりのオヤジキャラと若いOLが絡む作品だという事はわかりますが、実際は、想像の上を行ってるスマホ用電子書籍でした。

超年上の上司と言っても、色んなタイプがいるわけですが、この作品ではキモい方だったりします。

それも、かなりハイレベルなキモオヤジです。

51で未婚、さらにはハゲで細い身体で腹が出ているという、何処に出しても恥ずかしい人ですね。

さらに素人娘とは未体験というから、ある意味最強キャラでしょう。

ストーリー的にも、一応、泥酔して爆睡中の部下にえっちなイタズラをする訳ですが、このヤラれちゃう娘が普段は生意気キャラというのも良いですね。

これは手を出すしかないw

Handyコミック【泥酔えっち!-娘くらいの部下を】LP1※スマホ専用

いつも馬鹿にされている上司が、思いきり反撃するという感情がこもると、ただのイタズラではなくなり、余計に盛り上がります。

また、この作品は、全体を通して密かに絵のレベルが高いです。

だから課長さんも、そのキモさに磨きが掛かっているのですが、上手く描写しているので面白キャラになっているのです。

泥酔している一之瀬さんは、生意気キャラですが、見た感じは普通に美女で、隠れ巨乳とかいう萌え要素も入っています。

この高いレベルの絵で、内容が濃いえっちシーンを描いているから熱い作品に仕上がっているわけですね。

Hシーンのサンプルはこちら

感じるOLをタップして

Handyコミック【泥酔えっち!-娘くらいの部下を】LP1※スマホ専用